渋谷ネイルサロン 爪に優しいフィルイン 963(kurumi)

爪に優しい1層残しで長く楽しめるネイル生活✩.*˚

私の趣味は?

こんにちは!

KURUMIです⟡.·*.

 

963.nailの中の人について深堀です笑

 

趣味のひとつにバイクがある私ですが、意外!との声をよく頂きます(*´▽`人)

それはそうだよなぁと聞きながら思っております

 

23歳で免許を取得してから約5年

ほとんどの年月を過ごしているのがKAWASAKIのNinjaというバイクです🏍³₃

 

 

いわゆる中免サイズのバイクです♪

北海道、仙台、宮城、富山、長野、三重、岐阜…

色々な所にバイクで行ってきました!

 

無事故無違反のゴールド免許でここまできているので、このまま安全運転で乗っていきたいと思います♪

 

旅先の話はまた今度させてください♡♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

 

963.nail

📍東京都渋谷区明治神宮前3-24-5  神宮前ビル3245ビル3

美容室 クードヴァンの1

📞08074888945

✉️ https://lin.ee/cH87bra

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.