渋谷ネイルサロン 爪に優しいフィルイン 963(kurumi)

爪に優しい1層残しで長く楽しめるネイル生活✩.*˚

初めまして!963.nailです✩

【963.nail】ブログ始めました♪

これから色々なことをを記していきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)

 

最初の記事は私中の人『KURUMI』の自己紹介ページとさせて頂きます♪

 

【名前】

KURUMI

【年齢】

28歳

【ネイリスト歴】

9年目

【好きな物】

食べること、寝ること、バイクに乗ること!

最近ゴルフも始めました⛳️

【好きなネイル】

シンプルなワンカラーやグラデーションが得意です!

オフィス向けのデザインやキレイめなニュアンスなどが多くご注文頂くサロンです☆

3Dアートなども経験していますので、オーダー頂くこともございます!

【ネイリストになったキッカケ】

小学生の頃に見たテレビ番組で、渋谷のカリスマネイリストの方が長い爪にテディベアのキーホルダーを付けてる場面を見て大変衝撃を受けました!

今思えばそこからネイリストの道は始まっていたような気がします(*´艸`)

 

 

そんなド派手なネイルに憧れてネイリストになりましたが、今はシンプルが好きな側に落ち着きました!

経験してきた中で爪が薄くなってネイルをお休みする方が多い事に気が付き、爪を薄くせずにジェルを行うフィルインにたどり着き今に至ります。

 

せっかく綺麗になるのに自分自身を痛めつけるリスクと隣り合わせなオシャレでは誰も幸せにはならない、そんな気がしています。

 

お爪にお悩みのある方の手助けになれるよう日々精進して行きたいと思います!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お悩み相談や御予約、お問い合わせは公式LINEへ✩.*˚

https://lin.ee/cH87bra

 

ぜひお待ちしております♪